2020.09.28 お知らせ 2020年9月26日 チャリティー花火大会開催しました

2020年9月26日(土) 鹿沼72カントリークラブでチャリティー花火大会を開催しました。この花火大会は、地域の皆様を元気にしたい、医療従事者の皆様への感謝を伝えたいという思いから、実施いたしました。筑波アウトコース1番ホールのフェアウェイより720発の花火を打ち上げました。ゴルフ場のフェアウェイより花火を打ち上げるのは、今年度 栃木県として初めての試みで、720 発打ち上げる予定です。花火は、高さ190M・直径170M の5 号玉やスターマイン、そして危機を支えてくれている医療従事者の皆様へ感謝の思いを届けるために青い花火も打ち上げます。
協賛金の一部を鹿沼市の「新型コロナウィルス対策基金」へ寄附させていただきました。大会当日は、鹿沼市長 佐藤信様 がご来場され、鹿沼72 カントリークラブ理事長 中西崇介様 より寄附金の進呈式を実施。また、花火大会当日は、一般のお客様のご来場はご遠慮いただきました。

鹿沼グループ公式YouTube【ももごる】より当日の花火の様子

当日花火を打ち上げてくださった「関口煙火工場」様のTwitterより花火の動画をご覧ください
https://twitter.com/sekiguchienka/status/1310027929506594816